リアルタイム情報に基づく平面交差点信号制御システム最適化に関する研究
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目次
- 1.はじめに
- 2.既往研究のレビュー
- 2.1伝統的な信号制御設計方法
- 2.2リアルタイム情報に基づく信号制御に関する研究
- 2.3世界のリアルタイム信号制御製品
- 3.平均遅延最小化を目指す非線形計画モデル
- 3.1 モデル1
- 3.2 モデル2
- 4.交通流シミュレータについて
- 5.最適化計算結果の検証
- 5.1 検証用交差点と交通需要
- 5.2 最適化計算結果
- 5.3 シミュレーション結果
- 参考文献
- 付録1:用語集と記号
- 付録2:HCM2010に信号制御を付く平面交差点の車両平均遅延計算方法
- 付録3:MODERATO(Management by Origin-DEstination Related Adaptation for Traffic Optimization)の機能
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