高齢ドライバーの人間特性と運転行動を考慮した危険事象の推定
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P値 P値 P値 (Intercept) 年齢 性別 TMT Part A TMT Part B 静止視力 走行距離グループ 対処行動 回避道路 (Intercept) 年齢 性別 TMT Part A TMT Part B 静止視力 走行距離グループ 対処行動 回避道路 (Intercept) 年齢 性別 TMT Part A TMT Part B 静止視力 走行距離グループ 対処行動 回避道路 Estimate -8.185 0.036 0.151 -0.061 0.008 -0.974 0.962 0.087 0.016 Estimate -8.010 0.036 0.128 -0.066 0.009 -0.976 0.900 0.086 0.012 Estimate -8.323 0.042 0.140 -0.069 0.008 -0.873 0.783 0.081 0.018 SE 1.831 0.022 0.292 0.018 0.005 0.552 0.397 0.068 0.027 SE 1.822 0.021 0.295 0.018 0.005 0.545 0.399 0.069 0.027 SE 1.958 0.023 0.318 0.019 0.005 0.579 0.429 0.074 0.030 25 z value -4.470 0.000 *** 1.665 0.096 0.517 0.605 -3.333 0.001 *** 1.687 0.092 -1.767 0.077 2.425 0.015 * 1.278 0.201 0.583 0.560 z value -4.396 0.000 *** 1.712 0.087 0.436 0.663 -3.615 0.000 *** 1.906 0.057 -1.792 0.073 2.252 0.024 * 1.248 0.212 0.428 0.669 z value -4.250 0.000 *** 1.859 0.063 0.440 0.660 -3.553 0.000 *** 1.676 0.094 -1.508 0.132 1.824 0.068 1.103 0.270 0.623 0.533 . . . . . . . . . 結果として,2wと1mにTMT Part A,静止視力,走行距離グループの3変数表 4-7 3mの回帰分析の結果 表 4-8 6mの回帰分析の結果 表 4-9 12mの回帰分析の結果

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