高齢ドライバーの人間特性と運転行動を考慮した危険事象の推定
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P値 P値 データ収集期間ごとに行った負の二項分布回帰分析の結果を表4-5から表4-9に示す.なお,各表のP値の記号はWald検定における有意水準を示し,**は1 %水準で有意,*は5 %水準で有意,†は10 %水準で有意傾向であることを表している. (Intercept) 年齢 性別 TMT Part A TMT Part B 静止視力 走行距離グループ 対処行動 回避道路 (Intercept) 年齢 性別 TMT Part A TMT Part B 静止視力 走行距離グループ 対処行動 回避道路 Estimate -7.232 0.023 0.075 -0.089 0.012 -1.714 1.318 0.132 0.035 Estimate -7.381 0.026 0.135 -0.059 0.007 -1.346 1.213 0.097 0.012 SE 2.923 0.038 0.419 0.030 0.007 0.858 0.549 0.096 0.040 SE 1.847 0.024 0.278 0.019 0.004 0.567 0.378 0.065 0.026 24 z value -2.474 0.013 * 0.611 0.541 0.179 0.858 -2.979 0.003 ** 1.785 0.074 -1.996 0.046 * 2.401 0.016 * 1.372 0.170 0.863 0.388 z value -3.996 0.000 *** 1.073 0.283 0.484 0.628 -3.155 0.002 ** 1.688 0.091 -2.374 0.018 * 3.205 0.001 ** 1.488 0.137 0.461 0.645 . . 表 4-5 2wの回帰分析の結果 表 4-6 1mの回帰分析の結果

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