全体(6空間分) 生活道路全体(3空間分) (n=2781) 幹線道路全体(3空間分) (n=2781) 生活道路 中心市街地 郊外 中山間 幹線道路 中心市街地 郊外 中山間 全体(6空間分) 生活道路全体(3空間分) (n=2781) 幹線道路全体(3空間分) (n=2781) 生活道路 中心市街地 郊外 中山間 幹線道路 中心市街地 郊外 中山間 維持管理方法(1)道路のある地域住民が人的・金銭的に維持管理の支援をする 維持管理方法(2)道路の利用者が金銭的に維持管理の支援をする 表 4-5 道路の価値に対する意識と道路の維持管理方法の受容性の関係性 41 相関係数 つなが自動車重低速・小り・にぎ型自動車視 わい重視 重視 0.09 0.17 0.02 0.11 0.07 0.15 0.01 0.10 0.10 0.18 0.03 0.11 0.04 0.09 0.00 0.13 0.03 0.15 0.02 0.16 0.08 0.17 0.03 0.07 0.05 0.07 -0.02 0.16 0.10 0.20 0.08 0.16 0.10 0.21 0.03 0.06 相関係数 つなが低速・小自動車重り・にぎ型自動車わい重視 視 重視 0.01 0.16 -0.02 0.11 -0.01 0.15 -0.03 0.10 0.03 0.16 -0.01 0.12 -0.04 0.09 0.00 0.16 -0.05 0.16 0.17 -0.01 0.01 0.17 -0.05 0.01 -0.03 0.06 -0.03 0.17 0.00 0.16 -0.01 0.15 0.08 0.23 0.00 0.06 無相関検定 安全・安歩行者・つなが弱者重視 自転車重り・にぎ心重視 視 わい重視 *** *** *** * *** *** *** *** *** * * ** *** * *** * * * ** *** * ** *** 無相関検定 歩行者・つなが安全・安弱者重視 自転車重り・にぎ心重視 視 わい重視 *** * *** *** *** *** *** *** ** *** *** *** *** *** * *** *** * *** * 歩行者・安全・安弱者重視 自転車重心重視 視 (n=5562) 0.02 0.07 0.01 0.05 0.02 0.08 (n=927) 0.07 0.08 (n=927) -0.03 -0.01 (n=927) -0.02 0.04 (n=927) 0.03 0.07 (n=927) 0.02 0.07 (n=927) -0.01 0.07 歩行者・安全・安弱者重視 自転車重視 心重視 (n=5562) -0.09 -0.03 -0.11 -0.06 -0.08 0.00 (n=927) -0.05 -0.05 (n=927) -0.14 -0.14 (n=927) -0.13 -0.03 (n=927) -0.07 -0.02 (n=927) -0.12 -0.05 (n=927) -0.08 0.02 自動車重低速・小型自動車視 重視 *** *** *** *** *** * *** * *** 低速・小自動車重型自動車視 重視 *** *** *** *** *** *** ***
元のページ ../index.html#47