これからの「生活道路」空間マネジメントに関する研究
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※1統計でみる市区町村のすがた20225)より ※2愛知県の交通事故発生状況(令和4年中)6)より ※3財政力指数は区別のものがないため未掲載(名古屋市のみ) ※4*:p<0.05, +:p<0.1, n.s.:p>0.1 区数 財政力指数※1※3 総人口※1 15歳未満人口※1 65歳以上人口※1 人口集中地区人口※1 昼間人口※1 可住地面積※1 DID面積※1 幼稚園数※1 幼稚園在園者数※1 小学校数※1 小学校児童数※1 中学校数※1 中学校生徒数※11 高等学校数※1 高等学校生徒数※1 交通事故死傷者数※2 交通事故死者数※2 26 単位 区 - 人 人 人 人 人 (k㎡) (k㎡) 園 人 校 人 校 人 校 人 人 人 目標年以前のみ 指定群 6 - 157122.8 19511.3 37079.0 154347.7 175506.8 24.0 20.9 11.8 1609.8 18.2 7932.5 9.3 4219.5 4.5 4767.5 671.2 2.5 目標年 以降指定あり群 Whitney U test)※4 10 - 135290.1 16542.9 32273.6 132402.0 153675.8 17.2 15.4 9.9 1526.7 15.7 6637.2 7.1 3282.3 3.6 3692.2 560.8 1.5 判定(Mann–- - n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. n.s. 表 3-9 最高速度区域30km/h指定時期別の特徴(名古屋市,区部)

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