歩車分離信号の効果に関する研究
57/61

inf 0.476 inf 表A 3 夕ピークに各車線の開発したトリップ生成手法による交通量の現況再現精度 車線名称 広田町富田-3-ls 広田町富田-3-r 広田町富田-3-out 竹町北邸-4-lsr 竹町北邸-4-out 住吉町1丁目-4-ls 住吉町1丁目-4-r 住吉町1丁目-4-out 中町申待塚-1-lsr 中町申待塚-1-out 竹元町外田-1-lsr 竹元町外田-1-out 若林東町棚田-2-ls 若林東町棚田-2-r 若林東町棚田-2-out 竹元町二つ池-2-lsr 竹元町二つ池-2-out 竹元町二つ池-3-lsr 竹元町二つ池-3-out 中町蔵前-1-ls 中町蔵前-1-r 中町蔵前-2-lsr 中町蔵前-3-ls 中町蔵前-3-r 中町蔵前-4-lsr 中町中郷-1-ls 中町中郷-1-r 中町中郷-2-ls 中町中郷-2-r 中町中郷-3-ls 中町中郷-3-r 乗用車 バス 0.380 1.071 0.000 0.399 0.293 0.538 0.502 0.326 0.348 0.272 0.000 0.137 1.857 0.022 0.280 0.006 0.307 0.000 0.163 0.238 0.000 0.251 0.102 0.301 0.040 0.391 0.500 0.190 0.258 0.333 0.212 0.000 0.000 1.000 0.000 0.000 0.000 0.000 0.000 1.000 0.000 inf 0.000 0.000 0.000 0.000 WAPE 小型貨物普通貨物車 0.607 0.800 0.029 0.269 0.843 0.500 0.577 0.514 1.000 0.571 0.000 0.284 inf 0.000 0.364 0.000 0.556 0.000 0.476 0.400 0.000 2.444 0.000 0.545 0.000 0.706 1.200 0.000 0.333 0.000 0.000 0.000 0.000 0.676 2.000 0.038 0.302 0.000 0.000 0.000 0.500 0.408 0.000 0.000 0.000 0.800 0.000 0.633 3.500 0.000 0.288 0.000 二輪車 全種類 車 0.653 1.667 0.000 1.000 0.393 0.000 1.000 0.333 0.000 1.000 0.388 1.018 0.005 0.347 0.266 0.522 0.508 0.308 0.375 0.273 0.000 0.138 1.933 0.020 0.269 0.005 0.299 0.000 0.156 0.204 0.000 0.260 0.095 0.297 0.038 0.410 0.566 0.171 0.230 0.308 0.180 0.500 0.286 0.333 0.000 0.300 0.000 2.000 0.000 0.667 0.000 0.000 0.571 0.000 0.333 0.000 0.000 0.000 1.750 0.000 0.000 0.000 交通量の比率 1.095 1.482 1.000 1.096 1.029 1.014 1.252 1.000 1.000 1.000 1.000 1.050 1.867 0.988 1.004 1.000 1.019 1.000 1.001 1.000 1.000 1.116 1.000 1.011 1.000 1.094 1.277 0.998 1.007 1.000 1.000 50

元のページ  ../index.html#57

このブックを見る