歩車分離信号の効果に関する研究
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表A 1 朝ピークに各車線の開発したトリップ生成手法による交通量の現況再現精度 車線名称 広田町富田-3-ls 広田町富田-3-r 広田町富田-3-out 竹町北邸-4-lsr 竹町北邸-4-out 住吉町1丁目-4-ls 住吉町1丁目-4-r 住吉町1丁目-4-out 中町申待塚-1-lsr 中町申待塚-1-out 竹元町外田-1-lsr 竹元町外田-1-out 若林東町棚田-2-ls 若林東町棚田-2-r 若林東町棚田-2-out 竹元町二つ池-2-lsr 竹元町二つ池-2-out 竹元町二つ池-3-lsr 竹元町二つ池-3-out 中町蔵前-1-ls 乗用車 バス 0.333 0.000 0.000 0.000 0.000 0.000 0.000 0.000 0.000 0.000 0.000 0.000 0.000 0.000 0.000 1.000 0.000 0.000 0.000 0.000 0.368 0.750 0.000 0.260 0.015 0.190 1.273 0.000 0.366 0.015 0.321 0.000 0.194 0.308 0.011 0.306 0.061 0.351 0.056 0.356 WAPE 小型貨物普通貨物車 0.543 0.375 0.000 0.333 0.000 0.594 0.000 0.000 0.083 0.000 1.556 0.000 0.706 0.545 0.020 4.000 0.000 0.625 0.000 0.808 二輪車 全種類 車 0.531 0.875 0.000 0.636 0.000 0.674 1.000 0.000 0.493 0.073 0.500 0.000 0.434 0.632 0.000 0.250 0.091 0.667 0.222 0.473 0.333 0.000 0.286 0.333 0.000 0.667 0.000 0.000 0.857 0.000 0.000 0.000 0.923 0.000 0.000 0.250 0.000 0.000 0.000 0.556 0.381 0.695 0.002 0.255 0.015 0.190 1.240 0.000 0.361 0.027 0.313 0.000 0.205 0.275 0.011 0.329 0.060 0.342 0.056 0.366 交通量の比率 1.035 1.133 1.000 0.986 0.985 1.068 1.120 1.000 1.004 0.988 1.046 1.000 1.001 1.000 1.000 1.158 1.001 1.013 1.000 1.086 付録4:各車線における開発したトリップ生成手法による交通量の現況再現精度について 朝ピーク、オフピーク、と夕ピークにおいて、各車線の開発したトリップ生成手法による交通量の現況再現精度はそれぞれ表A 1、表A 2、表A 3に示している。車線名称の数字は図A 4に示した交差点と繋がっているリンクの番号である。車線名称最後のls、r、lsr、outは、交差点へ流入する左折直進車線、交差点へ流入する右折車線、交差点へ流入する左折直進右折車線、交差点から流出する車線になる。 47

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