歩車分離信号の効果に関する研究
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1. 道路運送車両法における車両分類001324210.pdf (mlit.go.jp) 2. 小型バス・一般路線バス・高速路線バス・観光バスをバスマガジン編集長が解説! | トラック王国ジャーナル (55truck.com) 3. 交通工学研究会編:改訂 平面交差の計画と設計 応用編,丸善,1989. 4. 交通工学研究会編:改訂 平面交差の計画と設計 基礎編,丸善,2002. 5. 交通工学研究会編:平面交差の計画と設計 基礎編― 計画・設計・6. 佐々木克志,浅野光行:歩車分離式信号に関する研究,第22回交通工学研究発表7. 齋藤豊,安井一彦:歩車分離信号導入による効果と課題に関する研究,第23回交8. 吉田長裕,日野泰雄,澤田康夫,上野精順:歩車分離信号の導入評価と効果的運用方法に関する研究,第23回交通工学研究発表論文報告集,pp.65-68,2003年10月. 9. 雨宮知宏,尾崎晴男:信号交差点における歩行者の安全性に関する研究,2004. 10. 阿部浩幸,高田邦道:歩車分離式信号の効果に関する研究,第25回交通工学研究11. 滝口将司, 井ノ口弘昭:歩車分離式信号サイクルの交通流への影響分析と適正周期・スプリットの算出,平成17年度土木学会関西支部年次学術講演会,IV-62,2005. 12. 鈴木理,浜岡秀勝:車両挙動から見る歩車分離式信号交差点の安全性に関する研13. 小川圭一,川居卓也:歩車分離式信号による交差点の交通処理能力の変化に関す14. 鈴木弘司,藤田素弘,山越陽介:歩車分離制御交差点における利用者挙動の経時15. 張馨,中村英樹:信号交差点における歩車分離の程度と交差点性能との関係に関16. 角知憲,渡辺義則,坂口裕司,河原瑞將,寺町賢一:信号交差点を発進する車群先頭車のマン・マシン・システム・モデル,土木学会論文集No.530/IV-30,pp.99-107,1996. 17. 高度道路交通システム研究室:平成13年度~平成17年度走行支援道路システムの18. 安藝雅彦,鄭仁成,山邊茂之,中野公彦,李昇勇,須田義大,鈴木義匡,石坂宏幸,佐久間淳,河島宏紀:ドライバの回避行動分析に基づく隊列走行ブレーキシステムと異常時の安全性評価試験,生産研究Vol.64,Issue.2,pp.237-241,2012. 19. 一般財団法自動車検査登録情報協会ホームページ,自動車に関する情報,検査・交通信号制御の手引,丸善,2018. 論文報告集,pp.41-44,2002年10月. 通工学研究発表論文報告集,pp.61-64,2003年10月. 発表会報告書,pp.9-12,2005. 究,2007年24巻,pp.781-790. る分析,土木計画学研究・講演集,CD-ROM,2008. 的解析,2009年26巻,pp.957-967. する解析的研究,交通工学論文集,2017年3巻5号,pp.11-20. 総合的な推進,国総研プロジェクト研究報告第17号,2006. 登録制度の概要,自動車の種類:https://www.airia.or.jp/info/system/02.html 8. 参考文献 41

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