歩車分離信号の効果に関する研究
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間 間 間 表 6-13 歩行者専用現示導入場合に円滑性への影響がほぼない歩行者交通量の限界条 変化率 歩行者平均遅延時自動車平均遅延時変化率 全種類平均遅延時現況 3-1 3-2 3-3 3-4 3-5 3-6 変化率 1.000 0.938 0.907 0.967 0.908 0.927 0.930 102.380 96.030 92.860 99.040 92.940 94.880 95.210 件を究明した結果 30.500 37.420 37.960 39.930 44.670 47.600 53.670 39 1.000 1.227 1.245 1.309 1.465 1.561 1.760 84.615 81.533 79.281 84.419 81.001 83.186 84.935 1.000 0.964 0.937 0.998 0.957 0.983 1.004

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