歩車分離信号の効果に関する研究
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自動車平均現況 2-1-1 2-1-2 2-2-1 2-2-2 2-3-1 2-3-2 2-4-1 2-4-2 2-4-3 2-4-4 2-5-1 2-5-2 2-5-3 2-5-4 2-6-1 2-6-2 2-6-3 2-6-4 2-6-5 2-6-6 2-6-7 2-6-8 1.000 1.025 1.023 1.030 1.035 1.102 1.057 1.061 1.046 1.046 1.047 1.145 1.095 1.151 1.123 1.110 1.157 1.149 1.108 1.164 1.146 1.109 1.119 レーション結果 遅延時間 変化率 全種類平均遅延時間 変化率 歩行者平均遅延時間 変化率 1.000 81.725 32.200 85.530 87.640 36.780 84.012 1.028 1.027 83.926 37.010 87.530 1.041 85.048 44.930 88.130 88.500 45.580 85.438 1.045 1.105 90.317 38.860 94.270 1.061 86.743 38.750 90.430 90.750 50.220 87.859 1.075 1.061 86.728 51.290 89.450 1.060 86.601 49.770 89.430 89.540 50.270 86.738 1.061 1.158 94.602 51.800 97.890 1.109 90.644 51.520 93.650 98.450 52.450 95.168 1.164 1.137 92.944 52.510 96.050 94.980 57.070 92.275 1.129 1.174 95.958 56.620 98.980 1.167 95.357 57.570 98.260 94.750 57.430 92.088 1.127 1.181 96.554 57.820 99.530 1.163 95.033 56.280 98.010 94.830 57.110 92.139 1.127 1.138 92.983 57.090 95.740 36 1.000 1.142 1.149 1.395 1.416 1.207 1.203 1.560 1.593 1.546 1.561 1.609 1.600 1.629 1.631 1.772 1.758 1.788 1.784 1.796 1.748 1.774 1.773 パターン番号は表 6-10で示す。2-1-1~2-3-2は一つの交差点へ導入するシナリオ。2-4-1~2-5-4は二つの交差点へ導入するシナリオ。2-6-1~2-6-8は三つの交差点へ導入するシナリオ。 表 6-11 歩行者専用現示導入順位による効果を検証する各シナリオの朝ピークシミュ上記22シナリオの朝ピークシミュレーション結果は表 6-11で示した通り。同じ交差点または交差点の組合せに歩行者専用現示導入順位パターンが異なれば、円滑性評価指標とした平均遅延時間は相違する。一例として、竹元町荒子のみに歩行者専用現示を導入する2-3-1や2-3-2の結果について、2-3-1の自動車平均遅延時間は94.270秒であ

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