歩車分離信号の効果に関する研究
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表 6-4 中町中郷の現状信号時間 2 9 長 80 80 87 ステップ 1 表 6-5 中町中郷の導入後信号時間 2 ステップ 1 長 80 80 87 表 6-6 竹元町荒子の現状信号時間 1 時間11 サイクル06:29:20 06:30:40 06:32:00 時間 サイクルステップ ステップ 11 中町中郷と竹元町荒子は系統制御であるため、サイクルごとに信号時間が異な06:29:20 06:30:40 06:32:00 06:29:40 06:31:10 06:32:36 06:29:40 06:31:10 06:32:36 る。スペース制約のため、ここでは、朝ピーク前3サイクルの信号時間のみを示す。 3 1PG 1PW 1PR 1Y 1A 1Y 1R 2PG 2PW 2PR 2Y 2A 2Y 2R 16 16 19 5 5 5 2 2 2 3 PG PW R 1G 1Y 1A 1Y 1R 2G 2Y 2A 2Y 2R 8 8 8 6 6 6 2 17 3 2 17 3 2 20 3 2 90 86 87 43 41 43 4 4 4 表 6-7 竹元町荒子の導入後信号時間 7 1 2G 23 22 21 2 90 86 87 7 7 7 6 6 6 4 5 6 7 3 3 3 5 5 4 3 3 3 3 22 3 22 3 29 4 5 6 7 4 4 3 3 3 3 3 4 時間 サイクル長 1PG 1PW 1PR 1Y 3 3 3 2 2 2 3 時間 サイクル長 PG PW R 2 2 2 4 1G 40 37 39 5 1Y 3 3 3 31 8 10 11 12 13 14 5 5 5 2 2 2 3 3 3 8 9 10 11 12 13 3 22 3 3 22 3 3 28 3 4 4 3 8 7 6 23 21 20 4 4 4 2 2 2 6 1R 3 3 3 8 2Y 3 3 3 6 6 4 2 2 2 3 3 3 2 2 2 3 3 3 9 5 1R 2PG 2PW 2PR 2Y 3 3 3 3 3 3 10 2R 3 3 3 9 2R 3 3 3

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