歩車分離信号の効果に関する研究
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表 6-1 飽和交通流率参照表 表 6-2 中町蔵前の現状信号時間 6 1 歩行目的 通勤 買物 行楽 催物 ステップ ステップ 飽和交通流率[人/m/秒] 10 中町蔵前は多段式制御であるため、時間帯によるパターンが異なる。調査した時6.2.2 歩車分離導入した信号時間 歩車分離の導入を考察している3交差点の信号時間は6.2.1によって計算する。現状及び導入後の信号時間は表 6-2、表 6-3、表 6-4、表 6-5、表 6-6、表 6-7で示した通り。信号時間が変化した箇所は青色で表示されている。PG、PW、PR、Y、R、G、Aはそれぞれ歩行者青信号表示時間・自動車青信号表示時間、歩行者青点滅信号表示時間・自動車青信号表示時間、歩行者赤・自動車青信号表示時間、黄信号表示時間、全赤表示時間、自動車青信号表示時間、右折専用青矢印表示時間と意味する。各記号前にある数字は自動車の現示を区別するために付けている。 間帯にはP1やP2で制御していた。 P1 P2 P1 P2 2 102 82 43 33 1 1 表 6-3 中町蔵前の導入後信号時間 1 2 102 82 8 8 6 6 0.92 0.69 0.72 0.52 4 パターン10 サイクル長 1PG 1PW 1PR 1Y 3 3 3 5 9 1R 2PG 2PW 2PR 2Y 3 3 3 3 1 1 3 パターン サイクル長 PG PW R 1 1 4 1G 37 27 5 1Y 3 3 30 8 7 43 33 1 1 1 1 6 1R 3 3 7 2G 38 28 8 2Y 3 3 10 2R 3 3 9 2R 3 3

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