コロナ禍が豊田市の都市交通に与える影響のモニタリング
96/121

3283621694 強く思うまあ思うどちらともいえないあまり思わない全く思わない該当人口(拡大後)(参考)実サンプル数※各目的(9目的)の公共交通(鉄道・バス)利用時の外出頻度を合計し、目的数で割った値を提示 ※実サンプルにより算定 強く思うまあ思うどちらともいえないあまり思わない全く思わない平均年齢29歳以下30〜64歳65歳以上0.000.580.190.200.0370,030250.020.340.430.190.02151,56639都市一宮市全体0.020.390.380.180.02263,841940.110.000.620.150.1132,48217名古屋市岡崎市豊橋市0.030.460.430.070.0080,981120.000.540.200.230.0332,18916現在の交通手段(通勤通学時)鉄道バスタクシー0.290.070.640.000.0011,05640.420.450.000.000.147,66340.001.000.000.000.005,72510.070.290.490.100.0542,24630公共交通(鉄道・バス)利用頻度日/月8.311.941.731.602.052.00(参考)実サンプル数バイク(オートバイ・原付)自家用車(あなたが運転)自家用車(あなた以外の方が運転)0.000.710.290.000.0017,1735カーシェアリング0.000.390.440.140.03108,257420.001.000.000.000.006,54510.000.000.000.001.001,0391性別男性豊田市0.000.390.450.140.0237,881290.000.420.260.310.0180,30920自転車徒歩0.070.170.170.170.0042,67560.050.100.450.080.0066,91511女性0.020.450.450.040.04130,184550.020.340.310.320.01133,65839強く思うまあ思うどちらともいえないあまり思わない全く思わない該当人口(拡大後)(参考)実サンプル数※青色:拡大後の属性別回答割合 ※現在の交通手段:別設問にて通勤・通学時の交通手段を伺った結果であるため、整合性が取れていない回答が含まれる 表 5-31 以前の交通手段(公共交通)に戻す意思(割合) 表 5-32は、公共交通に戻す意思についてコロナ禍前の公共交通利用頻度との関係をみたものである。コロナ禍前の公共交通利用頻度が多いほど、公共交通に戻す意思が強い傾向がうかがえる。 表 5-32 以前の交通手段(公共交通)に戻す意思(コロナ禍前の公共交通利用頻度との関係) 90

元のページ  ../index.html#96

このブックを見る