コロナ禍が豊田市の都市交通に与える影響のモニタリング
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自家用車(あなた以外の方が運転)1.4%2.6%1.6%7.3%10.1%10.6%自家用車(あなたが運転)タクシー0.0%0.0%0.9%1.7%0.6%0.9%63.3%63.5%60.8%48.3%49.4%50.9%2.7%0.7%1.2%0.3%0.0%1.0%0.2%0.2%0.7%40.7%40.9%43.2%63.5%68.5%65.0%59.0%57.1%56.5%8.7%10.1%7.4%2.7%3.1%4.0%2.8%5.4%5.0%自家用車(あなた以外の方が運転)タクシー自家用車(あなたが運転)#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.001.000.961.001.021.051.001.011.061.001.081.021.000.970.961.001.010.991.001.791.131.001.381.441.001.160.851.001.171.511.001.921.751.001.461.361.000.350.511.000.250.461.000.003.011.001.043.101.000.351.34時期男性コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)女性29歳以下コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)30-64歳コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)65歳以上コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)男性コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)女性29歳以下30-64歳65歳以上全体鉄道バス11.5%8.5%9.4%24.0%16.4%19.4%3.8%2.8%1.6%4.2%6.5%3.4%28.7%26.2%30.9%16.9%10.0%11.0%12.0%7.5%8.3%2.0%4.0%1.9%3.0%2.4%1.7%5.2%5.4%2.9%鉄道バス1.000.740.811.000.680.811.000.911.081.000.590.651.000.620.701.000.700.811.000.730.431.001.550.811.002.010.931.000.810.561.001.040.561.001.060.59バイク(オートバイ・原付)カーシェアリング自転車0.0%0.0%0.0%0.0%0.9%0.3%0.9%0.9%0.4%0.0%0.0%0.0%5.4%6.4%10.1%5.9%6.3%5.4%0.0%0.7%0.0%0.0%0.3%0.3%0.0%0.2%0.0%0.0%0.0%0.6%0.3%0.7%0.0%0.9%0.7%0.2%7.3%6.7%8.6%5.3%6.2%6.7%5.2%6.3%9.2%カーシェアリングバイク(オートバイ・原付)1.001.020.40自転車#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.001.191.871.001.050.921.000.921.181.001.171.251.001.211.771.001.141.48#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.002.080.001.000.780.261.001.040.40徒歩その他13.5%15.1%14.9%8.5%9.5%9.1%0.2%0.2%0.4%0.0%0.3%0.0%10.0%10.7%6.2%7.6%8.3%9.7%14.6%16.8%17.1%0.0%0.0%0.0%0.3%0.3%0.7%0.0%0.2%0.0%徒歩その他1.001.121.111.001.121.081.001.070.621.001.091.271.001.151.171.001.121.101.001.022.00#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.001.042.01#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.002.072.01※優先順位法により代表交通手段を選定 ※コロナ禍前(2019.12)を1とした場合の変化割合。赤は増加、青は減少を意味する ※#DIV/0!はコロナ禍前の値が0%であるため、割合算出ができなかったもの ※その他は除いて整理 歩の多さが顕著である。 コロナ禍前後での変化では、男性のバス、女性のタクシー利用の低下が著しい一方、男性の自転車利用、女性の送迎はコロナ禍になって継続して増加している。年齢別では、30-64歳、65歳以上の鉄道、バス、65歳以上のバイクが大きく減少している一方で、30-64歳、65歳以上の送迎、自転車は継続して増加している。 表 5-24 利用交通手段分担率(趣味・娯楽、性別・年齢別) 表 5-25 利用交通手段分担率の変化(趣味・娯楽、性別・年齢別) 85

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