コロナ禍が豊田市の都市交通に与える影響のモニタリング
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名古屋市コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)一宮市岡崎市豊橋市豊田市全体時期名古屋市コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)一宮市岡崎市豊橋市豊田市全体鉄道バス27.4%21.4%22.9%18.4%13.4%17.2%13.2%8.1%7.4%8.1%5.2%7.5%14.1%8.8%11.0%16.4%11.5%13.2%12.1%13.4%6.9%0.6%0.0%0.7%4.8%4.3%1.9%1.2%1.9%0.6%0.9%0.9%1.2%4.0%4.2%2.3%鉄道バス1.000.780.841.000.730.941.000.610.561.000.640.931.000.620.781.000.700.811.001.100.571.000.001.051.000.910.391.001.570.511.001.031.431.001.060.59自家用車(あなたが運転)自家用車(あなた以外の方が運転)タクシー0.5%0.0%2.7%0.6%0.0%0.0%1.8%0.6%1.2%0.0%0.0%0.6%0.4%0.4%0.0%0.7%0.2%0.9%32.6%34.2%31.9%55.1%57.0%55.0%61.1%60.9%63.6%67.7%64.9%66.7%69.7%71.9%66.7%57.5%58.1%57.0%3.7%4.3%6.4%4.4%4.0%3.3%3.0%5.6%7.4%3.7%7.1%3.1%3.8%6.1%4.9%3.7%5.5%5.1%自家用車(あなたが運転)自家用車(あなた以外の方が運転)タクシー1.000.005.051.000.000.001.000.350.691.001.050.981.001.041.001.001.001.041.000.960.981.001.030.961.001.010.991.001.161.731.000.910.751.001.872.471.001.920.841.001.601.271.001.461.36#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.001.030.001.000.351.34カーシェアリングバイク(オートバイ・原付)自転車徒歩0.0%0.5%0.0%0.0%1.3%0.7%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.3%0.1%0.0%0.0%0.0%0.6%0.7%0.0%1.2%1.9%0.6%1.2%0.6%0.6%0.0%0.0%0.0%0.5%0.6%0.2%6.8%7.5%13.3%9.5%11.4%13.2%4.8%6.2%6.8%3.1%3.9%6.9%4.3%3.9%3.3%5.6%6.4%8.3%カーシェアリングバイク(オートバイ・原付)自転車#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.001.091.941.001.201.401.001.301.421.001.252.231.000.920.761.001.141.481.001.060.001.001.560.521.000.520.51#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.001.040.40徒歩その他1.001.110.951.001.060.921.001.221.091.001.090.921.001.151.841.001.121.10#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.001.051.01#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.002.072.01その他16.8%18.7%16.0%10.8%11.4%9.9%10.2%12.4%11.1%14.3%15.6%13.2%6.8%7.9%12.6%11.5%13.0%12.7%0.0%0.0%0.0%0.0%0.7%0.0%0.0%0.0%0.0%0.6%0.6%0.6%0.0%0.0%0.4%0.1%0.2%0.2%※優先順位法により代表交通手段を選定 ※コロナ禍前(2019.12)を1とした場合の変化割合。赤は増加、青は減少を意味する ※#DIV/0!はコロナ禍前の値が0%であるため、割合算出ができなかったもの ※その他は除いて整理 市では、鉄道、バス利用が他市より顕著に高い。 コロナ禍前後での変化をみると、鉄道、バスの減少傾向が継続している一方、送迎、自転車が継続して増加している。また、自転車について、豊田市は唯一減少傾向にある。 表 5-23 利用交通手段分担率の変化(趣味・娯楽、都市別) 個人属性の傾向をみると、分担率では、男性の自家用車、徒歩の多さ、女性の鉄道、送迎の多さが顕著である。また、29歳以下の鉄道、送迎、65歳以上の徒表 5-22 利用交通手段分担率(趣味・娯楽、都市別) 84

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