コロナ禍が豊田市の都市交通に与える影響のモニタリング
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男性コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)女性29歳以下コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)30-64歳65歳以上全体時期男性コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)女性29歳以下コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)30-64歳65歳以上鉄道バス6.2%4.8%5.3%8.7%8.1%8.1%4.6%4.2%3.5%4.5%4.6%4.4%14.7%15.0%16.7%3.9%3.2%4.9%7.2%5.5%4.6%1.0%3.0%2.8%3.9%2.8%1.6%5.8%5.5%5.3%鉄道バス1.000.770.851.000.940.941.001.021.131.000.821.251.000.760.651.000.840.89タクシー自家用車(あなたが運転)自家用車(あなた以外の方が運転)0.4%1.0%1.0%1.7%2.1%1.4%72.7%72.9%71.9%58.7%57.2%60.3%4.1%5.0%3.7%10.4%11.3%11.9%2.0%4.0%1.9%1.2%0.8%1.6%0.4%1.1%0.7%52.0%49.0%50.9%77.3%77.1%77.1%65.8%65.8%66.5%16.7%18.0%16.7%3.1%4.4%3.7%5.8%6.4%5.9%自家用車(あなた以外の方が運転)タクシー自家用車(あなたが運転)1.000.900.761.001.020.981.002.562.521.001.220.781.001.000.991.000.981.031.003.062.831.000.720.421.000.940.911.000.940.841.002.040.941.000.691.391.002.551.481.001.611.281.000.940.981.001.001.001.001.001.011.000.991.00カーシェアリングバイク(オートバイ・原付)自転車徒歩0.0%0.0%0.0%0.3%0.7%0.0%0.0%0.0%0.2%0.0%0.0%0.0%6.6%6.5%6.4%6.9%7.4%7.5%1.0%0.0%0.0%0.0%0.4%0.0%0.0%0.2%0.0%0.0%0.0%0.9%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%4.9%4.0%5.6%7.0%7.2%7.8%6.9%7.3%6.6%カーシェアリングバイク(オートバイ・原付)#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!自転車1.001.220.911.001.091.14#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.002.040.001.001.081.001.001.411.181.001.101.021.001.141.061.000.000.00#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.002.040.00#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!徒歩1.000.990.981.001.071.071.001.061.481.000.980.741.000.821.131.001.031.101.001.050.951.001.021.021.000.890.591.001.140.931.001.021.291.001.021.13その他5.4%5.7%8.0%8.7%8.5%6.4%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%7.8%7.0%4.6%3.5%4.0%3.3%8.1%8.2%10.4%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%※優先順位法により代表交通手段を選定 ※コロナ禍前(2019.12)を1とした場合の変化割合。赤は増加、青は減少を意味する ※#DIV/0!はコロナ禍前の値が0%であるため、割合算出ができなかったもの ※その他は除いて整理 (4)趣味・娯楽 趣味・娯楽目的での交通手段の結果を表 5-22〜表 5-25に示す。分担率をみると、自家用車利用によるものが名古屋市を除いて5割を超えている。名古屋く減少している。また、65歳以上でタクシーがコロナ禍前から増加しているが、鉄道の減少傾向が続いている。 表 5-21 利用交通手段分担率の変化(通院、性別・年齢別) 表 5-20 利用交通手段分担率(通院、性別・年齢別) 83

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