コロナ禍が豊田市の都市交通に与える影響のモニタリング
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男性コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)女性29歳以下コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)30-64歳65歳以上時期男性コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)女性29歳以下コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)30-64歳65歳以上鉄道バス5.7%4.7%4.8%12.1%7.9%9.5%2.4%2.3%2.5%2.6%4.2%3.8%14.9%14.9%20.6%7.7%5.5%4.5%6.4%3.6%3.8%2.3%3.9%3.2%2.0%1.8%2.1%2.9%3.6%3.6%鉄道バス1.000.830.851.000.660.791.001.001.381.000.720.591.000.570.59自家用車(あなたが運転)自家用車(あなた以外の方が運転)タクシー0.2%0.2%0.2%1.2%1.2%0.3%77.0%76.9%73.7%57.6%57.6%58.3%2.6%3.3%4.3%14.0%15.9%13.5%2.3%1.9%0.6%0.3%0.3%0.0%0.2%0.4%0.2%46.0%45.5%46.5%76.9%77.4%75.5%71.7%70.6%68.4%19.5%19.5%12.9%2.6%3.4%5.8%6.2%8.5%8.2%自家用車(あなた以外の方が運転)自家用車(あなたが運転)タクシー1.000.931.021.001.621.441.001.071.101.001.050.211.001.000.961.001.001.011.001.691.401.000.921.061.001.241.221.000.850.281.001.070.001.002.071.081.000.991.011.001.010.981.000.990.95カーシェアリングバイク(オートバイ・原付)自転車徒歩0.0%0.0%0.0%0.5%0.5%0.3%0.5%0.5%0.4%0.2%0.5%0.0%6.3%6.4%8.2%7.6%7.9%9.0%0.6%0.6%0.0%0.3%0.3%0.3%0.0%0.0%0.0%0.0%0.6%0.6%0.9%0.9%0.3%0.2%0.2%0.0%10.3%10.4%10.3%5.1%5.8%7.0%6.8%6.8%9.0%カーシェアリングバイク(オートバイ・原付)自転車1.001.281.651.001.140.97#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.001.050.531.001.070.731.002.090.001.001.000.661.001.312.251.001.361.311.001.130.001.001.071.06#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.001.070.351.001.040.00徒歩1.001.021.291.001.051.191.001.071.131.000.991.291.001.001.001.001.131.361.001.011.321.000.651.281.001.071.061.001.111.23その他5.3%5.7%6.0%4.3%4.2%5.5%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%4.0%2.6%5.2%4.3%4.6%4.5%5.6%6.2%6.9%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%0.0%※優先順位法により代表交通手段を選定 ※コロナ禍前(2019.12)を1とした場合の変化割合。赤は増加、青は減少を意味する ※#DIV/0!はコロナ禍前の値が0%であるため、割合算出ができなかったもの ※その他は除いて整理 (3)通院 通院目的での交通手段の結果を表 5-18〜表 5-21に示す。分担率をみると、自家用車(自身が運転)が最も多く、特に豊田市では8割を超えている。名古屋市では鉄道、バス、自転車、徒歩の分担率も比較的高い。 コロナ前後の変化をみると、鉄道、バスはコロナ禍以降、全体的に減少し、タクシーは増加している傾向がみえる。 表 5-16 利用交通手段分担率(買い物、都市別) 表 5-17 利用交通手段分担率の変化(買い物、都市別) 81

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