コロナ禍が豊田市の都市交通に与える影響のモニタリング
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名古屋市コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)一宮市岡崎市豊橋市豊田市全体時期男性コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)女性29歳以下コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)30-64歳65歳以上鉄道バス24.5%21.4%24.9%26.1%24.1%25.1%2.9%1.6%1.3%6.6%6.1%4.8%36.7%33.3%35.5%19.7%16.4%21.3%23.5%22.6%21.6%7.2%8.2%6.5%2.4%1.5%1.5%4.6%2.2%1.5%鉄道バス1.000.970.991.001.151.221.000.690.731.000.920.911.000.751.071.000.901.00タクシー自家用車(あなたが運転)自家用車(あなた以外の方が運転)0.2%0.0%0.3%1.5%0.0%1.3%59.6%64.8%63.1%47.4%49.1%51.1%1.4%0.9%0.3%2.2%3.1%2.2%2.4%0.0%1.4%0.0%0.0%0.4%0.4%0.0%0.7%35.5%35.4%39.1%66.1%69.1%64.3%54.6%62.0%64.9%2.4%3.4%2.2%0.7%1.1%1.1%2.5%1.5%0.0%自家用車(あなた以外の方が運転)タクシー自家用車(あなたが運転)1.000.880.881.000.680.611.000.610.611.000.700.761.001.000.001.000.800.64#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.000.000.611.000.000.001.000.000.001.000.001.021.001.111.151.001.000.981.001.111.131.001.061.081.001.031.021.001.061.06カーシェアリングバイク(オートバイ・原付)自転車徒歩0.0%0.3%0.0%0.0%0.4%0.0%1.0%0.9%0.6%0.4%0.9%0.9%5.5%6.3%6.9%10.3%10.5%8.8%0.0%0.7%0.0%0.0%0.4%0.0%0.0%0.0%0.0%0.6%0.7%0.0%0.3%0.8%0.7%1.3%1.5%1.5%10.2%11.6%10.9%6.9%6.5%6.6%5.9%7.3%6.7%カーシェアリングバイク(オートバイ・原付)#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.002.701.221.000.001.221.001.220.661.001.251.281.001.271.02自転車1.000.660.661.000.900.201.000.610.611.000.610.66#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!1.001.060.64#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!#DIV/0!徒歩1.000.900.621.001.011.221.001.391.561.001.431.551.001.141.051.001.101.051.001.191.321.001.011.221.002.430.611.000.920.331.001.000.771.001.170.97その他2.9%3.1%2.5%4.8%5.7%4.8%2.1%0.6%0.0%0.7%0.0%0.9%4.2%6.1%4.3%2.8%3.8%3.7%4.2%2.9%2.2%0.6%0.7%0.0%1.0%0.4%0.4%2.9%0.0%0.7%※コロナ禍前(2019.12)を1とした場合の変化割合。赤は増加、青は減少を意味する ※#DIV/0!はコロナ禍前の値が0%であるため、割合算出ができなかったもの ※その他は除いて整理 ※優先順位法により代表交通手段を選定 表 5-11 利用交通手段分担率の変化(通勤・通学、都市別) 表 5-12 利用交通手段分担率(通勤・通学、性別・年齢別) 78

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