コロナ禍が豊田市の都市交通に与える影響のモニタリング
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名古屋市コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)一宮市岡崎市豊橋市豊田市全体時期名古屋市コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)コロナ禍前(2019.12)コロナ禍(2021.10)コロナ禍(2022.10)一宮市岡崎市豊橋市豊田市全体通勤・通学買い物飲食・喫茶1.000.890.891.000.720.841.000.880.811.000.770.951.000.791.131.000.810.911.000.670.791.000.650.791.000.690.941.000.600.841.000.720.811.000.670.831.000.571.041.000.570.801.000.570.731.000.460.881.000.600.911.000.560.88通勤・通学買い物飲食・喫茶0.150.140.140.160.120.140.130.120.110.120.090.110.090.070.100.130.100.120.570.380.450.500.320.400.540.380.510.470.280.400.600.430.490.540.360.450.310.180.320.300.170.240.280.160.210.250.120.220.290.170.260.290.160.25市役所・行政機関の利用教育・文化施設の利用スポーツ施設の利用金融機関の利用1.000.710.861.000.881.031.000.771.021.000.800.861.000.650.911.000.750.941.000.460.231.000.770.691.000.471.051.000.650.711.000.791.111.000.610.721.000.801.001.000.400.501.000.561.111.000.560.561.000.440.811.000.510.781.000.620.671.000.900.941.000.860.971.000.720.611.000.690.881.000.770.81市役所・行政機関の利用教育・文化施設の利用スポーツ施設の利用金融機関の利用0.090.070.080.200.180.210.240.190.250.260.200.220.240.150.220.210.160.190.120.050.030.070.050.050.100.050.100.090.060.060.070.050.080.090.050.060.020.020.020.050.020.030.050.030.050.050.030.030.060.030.050.040.020.030.090.060.060.160.140.150.150.130.140.190.140.120.120.080.100.140.100.11医療機関の利用福祉施設の利用娯楽施設の利用イベントへの参加1.000.911.141.000.860.691.001.131.131.001.051.141.000.970.971.000.980.991.001.000.001.001.000.501.000.001.501.000.330.671.000.601.201.000.471.001.000.180.391.000.550.361.000.390.521.000.290.471.000.420.581.000.360.47医療機関の利用福祉施設の利用娯楽施設の利用イベントへの参加0.100.090.110.150.130.100.120.140.140.110.120.130.120.110.110.120.110.120.000.000.000.010.010.010.020.000.030.020.010.010.020.010.020.010.010.010.120.020.050.110.060.040.120.050.060.090.030.040.110.050.060.110.040.05公共交通機関の利用その他1.000.420.481.000.320.841.000.180.391.000.210.791.000.240.581.000.280.581.000.650.711.000.831.001.000.450.751.000.390.781.000.620.501.000.600.721.000.801.001.001.200.401.000.670.671.000.751.001.001.000.401.000.910.68公共交通機関の利用その他0.150.060.070.100.030.080.140.030.060.100.020.080.140.030.080.130.030.070.150.100.110.120.100.120.100.050.080.120.050.090.120.080.060.120.070.090.020.020.020.030.030.010.020.010.010.020.020.020.020.020.010.020.020.01※指摘割合(1=全員が指摘) ※コロナ禍前(2019.12)を1とした場合の変化割合。赤は増加、青は減少を意味する 個人属性別の結果を表 5-49、表 5-50に示す。性別では、男性の市役所・行政機関の利用がやや多い。年齢別では、65歳以上での通勤・通学、29歳以下の市役所・行政機関の利用の少なさ、65歳以上での金融機関の利用、医療機関の利用の多さが顕著である。 コロナ禍前後での変化をみると、女性の娯楽施設の利用、イベントへの参加の減少傾向が顕著である。また、30-64歳での金融機関の利用、65歳以上のイベントへの参加の減少傾向も同様に顕著である。 表 5-47 中心市街地来訪目的(都市別) 表 5-48 中心市街地来訪目的の変化(都市別) 103

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