歩行者優先意識の定着促進に資する地域活動方策
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図 3-5 STOP率の年度別平均値の推移 2/218/215/215/218/47/219/212/217/01月21月9月7月403/991/751/482/941/741/401/2162/971/761/501/2172/991/721/482/902/731/403/991/771/301/2182/972/592/941/752/42/218/219/215/215/218/47/212/219/5月21月9月7月403/991/751/482/941/741/462/971/761/501/2172/991/721/482/902/731/403/991/771/382/972/503/962/952/72/219/219/215/215/218/47/219/212/218/5月21月9月7月403/991/751/462/971/741/462/971/761/501/2172/991/721/482/902/731/403/991/722/382/972/592/941/752/42/218/219/215/215/218/47/212/218/5月21月9月7月403/991/751/482/941/741/462/971/761/501/2172/991/721/482/902/731/403/991/771/382/972/503/962/952/7(台)400350300250200150100500(台)400350300250200150100500(台)400350300250200150100500(台)(%)100.0(%)(%)(%)止まらなかった台数止まらなかった台数止まらなかった台数止まらなかった台数十塚高架下(朝)西町1丁目みくさ前(朝)十塚高架下(夕方)西町1丁目みくさ前(夕方)止まった台数止まった台数止まった台数止まった台数061.7 55.6 58.3 39.6 47.1 H2614.9 32.3 29.7 21.1 H2645.0 47.1 32.5 43.2 35.1 24.9 48.1 45.8 H2640035030025020015018.3 21.1 15.7 17.4 10050H2665.3 61.5 63.0 64.4 68.8 63.9 61.4 51.7 55.2 57.9 H27H2831.3 30.6 32.5 23.1 22.1 21.9 30.2 32.5 23.5 H27H2853.5 37.2 32.5 41.6 45.3 35.1 H27H2839.1 29.4 35.0 31.5 34.6 22.7 22.5 23.3 21.4 H27H2884.4 85.4 83.8 76.9 67.4 58.7 61.2 67.1 61.5 50.4 54.5 49.4 H29H3062.5 69.2 63.5 63.0 55.4 37.3 38.0 31.4 33.6 32.1 H29H3058.9 62.0 57.7 50.0 46.9 44.4 45.8 43.5 41.9 37.9 H29H3071.4 51.4 53.3 37.7 36.5 32.1 26.8 27.4 27.0 21.8 H29H3089.3 86.2 78.2 78.3 78.2 76.6 81.0 81.6 R1R2R3STOP率(%)76.8 73.7 70.9 72.1 70.8 64.1 60.3 65.9 65.5 56.8 R1R2R3STOP率(%)72.6 77.7 62.9 65.8 65.5 66.1 70.2 63.5 59.8 48.7 R1R2R3STOP率(%)71.1 70.6 57.7 53.7 52.9 44.7 42.5 44.2 43.6 39.5 R1R2R3STOP率(%)80.060.040.020.00.0R4100.080.060.040.020.00.0R4100.080.060.040.020.00.0R4100.080.060.040.020.00.0R4(資料提供:豊田市交通安全防犯課) -12-

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