.* .***..****.***** 30説明変数 道路空間 中⼼市街地・⽣活道路 郊外・⽣活道路 中⼭間・⽣活道路中⼼市街地・幹線道路 郊外・幹線道路 中⼭間・幹線道路(参照) NA 男性ダミー 年齢 中⼼市街地居住ダミー 市街地居住ダミー(参照) NA 郊外居住ダミー 中⼭間地域居住ダミー 属性 居住地 モビリティ 歩⾏可能距離 総活動時移動距離⾃動⾞ダミー バイクダミー ⾃転⾞ダミー 徒歩ダミー 道路空間の質の低さ 居住地の 道路環境 道路管理の質の低さ道路利⽤者の多さ道路付属施設の少なさ 定数項 調整済み決定係数 道路維持管理の重要性0.566 ***0.388 ***0.063 0.684 ***0.314 ***-0.095 ***0.002 ***0.074 **0.287 *** -0.383 *** 0.050 *** -0.171 ***0.055 *** 0.605 *** ⾏政管理地域住⺠⽀援***0.288 0.252 ***0.079 0.271 0.161 NA-0.216 -0.093 -0.041 0.053 -0.070 NA0.042 0.005 -0.114 NA0.048 0.126 -0.004 0.001 0.105 -0.587 -0.132 0.129 0.067 ****0.001 NA-0.006 0.001 -0.176 -0.193 0.090 -0.094 -0.099 ****************** 0.162 -0.027 -0.065 -0.063 -0.131 0.033 *******0.075 ※***:p<0.001, **:p<0.01, *:p<0.05, .:p<0.1 0.722 0.118 道路維持管理⽅法の受容性 道路利⽤者⽀援 沿線企業・組織⽀援0.138 0.124 0.032 0.180 0.072 NA0.047 ** * ******** NA-0.007 0.001 -0.211 * *** *** 0.121 -0.096 -0.160 ** * *** ***0.237 *** **-0.073 0.065 0.036 0.296 *** 0.129 ** 0.028 0.325 *** 0.111 * NA -0.098 ** -0.007 *** NA 0.158 * -0.008 * -0.112 ** 0.079 . -0.064 *** 0.095 *** -0.044 * 0.594 *** 0.054 表 4-1 道路維持管理に対する住⺠意識の要因(重回帰分析, 係数)
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