地⽅都市におけるこれからの「みち」の在り⽅に関する 基礎的研究
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20路⾯の悪い(段差や傾斜が多い)歩道が多い 幅員の狭い歩道が多い 歩道のある道路が少ない,もしくはない 路⾯が悪い(段差やわだちが多い)⾞道が多い 幅の狭い⾞道が多い ⾃転⾞のための通⾏空間が少ない,もしくはない ⾃動⾞(クルマ)の量が多い ⾃転⾞(チャリンコ)の量が多い 歩⾏者の量が多い 道路への違法駐⾞,放置⾃転⾞,荷物の放置などが多い 汚れている,もしくはごみが散乱している道路が多い 雑草や樹⽊などが通⾏の邪魔になっている道路が多い 街路灯が少ない,もしくはない 道路の案内標識が少ない,もしくはない ベンチや椅⼦等休める場所が少ない,もしくはない 交通事故が多い 固有値(寄与度) 寄与率 累積寄与率 Factor1Factor2Factor3 Factor4 道路付属道路管理道路空間施設の少の質の低の質の低なさ因⼦ さ因⼦ さ因⼦ 0.4030.5120.1950.7600.1520.7210.3870.5650.1550.6800.575-0.0900.0130.2140.0610.1670.331-0.0360.5440.0250.7130.0990.1870.5760.2110.3240.2280.3030.424-0.0560.2850.1661.8992.9310.1830.1190.3020.183因⼦負荷量 道路利⽤者の多さ因⼦ 0.110 0.071 0.5590.187 0.150 0.3280.068 0.099 0.4430.149 0.134 0.4900.144 0.217 0.4460.051 0.151 0.6360.515 0.009 0.6890.753 0.118 0.3870.684 0.044 0.4190.306 0.044 0.6070.217 0.143 0.4150.118 0.262 0.5510.096 0.650 0.4180.108 0.558 0.5330.002 0.338 0.7030.428 0.069 0.7031.758 1.085 0.110 0.068 0.412 0.480 独⽴因⼦図 3-3 スクリープロット(居住地の道路環境) 表 3-4 因⼦負荷⾏列(居住地の道路環境)

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