駅前大型店舗閉店に伴う豊田市中心部の流動変化の把握
14/36

4.駅周辺の来訪者を対象としたアンケート調査 4−2.アンケート調査の結果 以下にアンケート結果を示す。 に来訪した方 ・調査数:愛知県在住16歳以上へのスクリーニング調査(44,690サンプル) ・全体(956サンプル/309回答回収) 内訳 ・松坂屋に立ち寄った月もあった(346サンプル/85回答回収) ・毎月、松坂屋に立ち寄った ・その他:アンケートの結果は、豊田市中心部への来訪者の全体(956サンプル)の傾向も・松坂屋に一度も来訪しなかった(493サンプル/121回答回収) 把握できるように、各内訳に応じて重み付けを行った。 (117サンプル/103回答回収) 8WiFiパケットセンサによる評価を踏まえ、松坂屋豊田店の閉店によって、「どのような方が、どのような影響を受けたのか」を把握することを目的に、WEBアンケート調査を実施した。加えて、都心の過ごし方を提案するための検討材料として、「豊田市中心部(駅周辺)への期待」を自由記述で収集した。 4−1.アンケート調査の概要 アンケート調査の概要は次の通りである。 ・調査の方法:WEBアンケート調査(株式会社マクロミル) ・実施時期:2022年1月17日〜21日 ・対象者:愛知県在住の16歳以上で、2021年1月〜9月の毎月、豊田市中心部(駅周辺)2021年1月〜9月の毎月、豊田市中心部への来訪者数(956サンプル)の割付

元のページ  ../index.html#14

このブックを見る