リアルタイム情報に基づく平面交差点 信号制御システム最適化に関する研究
6/50

表 2-1 既往研究の一部の分類 ............................................................................. 4 表 5-1 シミュレーションでの小型自動車の属性設定 .......................................... 9 表 7-1 観点1各シナリオに各進行方向の交通需要 ........................................... 21 表 7-2 観点2交通需要変化のルール ................................................................ 22 表 7-3 観点2各シナリオに各進行方向の交通需要 ........................................... 22 表 7-4 観点1アルゴリズムの検証結果 ............................................................. 24 表 7-5 観点2アルゴリズムの検証結果 ............................................................. 26 本文 付録 iii 表A 1 HCMにレーン組合せと流入組合せの例 ................................................ 36 表A 2 シナリオ1-1信号制御計算表 ................................................................. 39 表A 3 シナリオ1-2信号制御計算表 ................................................................. 39 表A 4 シナリオ1-3信号制御計算表 ................................................................. 40 表A 5 シナリオ1-4信号制御計算表 ................................................................. 40 表A 6 シナリオ1-5信号制御計算表 ................................................................. 41 表A 7 シナリオ1-6信号制御計算表 ................................................................. 41 表A 8 シナリオ1-7信号制御計算表 ................................................................. 42 表A 9 シナリオ1-8信号制御計算表 ................................................................. 42 表A 10 シナリオ1-9信号制御計算表 ............................................................... 43

元のページ  ../index.html#6

このブックを見る