リアルタイム情報に基づく平面交差点 信号制御システム最適化に関する研究
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𝑆𝑆𝐴𝐴: 𝛽𝛽𝑛𝑛: 𝐺𝐺𝑖𝑖: 𝜷𝜷𝒏𝒏 𝑮𝑮𝒊𝒊 表A 10 シナリオ1-9信号制御計算表 A S 1 𝜌𝜌𝑖𝑖 𝑺𝑺𝑨𝑨 13 7.5 29 13 7.5 29 流入部 車線またはレーン,SLRは直進、左折、右折 車線数またはレーンの数 飽和交通流率 交通需要 現示の需要率 有効青時間 現示1,2,3 1φ, 2φ, 3φ Possible capacity: 交通容量 Capacity check: 交通容量の照査結果 R 1 SL 1 2151 1738 1889 1751 1895 2151 1738 1889 1751 1895 100+619-581-100-150-60 150 1300 (1200+100) 150 0.080 0.335 0.335 1φ 2φ 3φ 1φ 2φ 3φ 0.080 1879 236 379+40+120 O.K O.K λ 0.386 0.096 0.172 C 0.654 60 43 Leg Lane No. of lane Allocated traffic flow Traffic flow Degree of saturation Possible capacity Capacity check 表の中の英文の注釈: Leg: Lane: No. of lane: Allocated traffic flow: 飽和交通流率を基に等比で配分した交通需要 Traffic flow: Degree of saturation: 流入部車線の交通需要率 B SL 1 SL 1 R 1 100-200-80 300+530-670-180 380 1500 (300+80) (1200+300) 180 0.096 0.172 0.386 0.386 0.172 1879 O.K O.K C S 1 D R 1 SL 1 R 1 310 (250+60) 0.143 0.096 0.143 236 379+34+120 O.K O.K

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