リアルタイム情報に基づく平面交差点 信号制御システム最適化に関する研究
47/50

表A 6 シナリオ1-5信号制御計算表 A S 1 D C S 1 B 𝜌𝜌𝑖𝑖 𝑺𝑺𝑨𝑨 52 88 52 88 𝜷𝜷𝒏𝒏 𝑮𝑮𝒊𝒊 表A 7 シナリオ1-6信号制御計算表 A S 1 D C S 1 B 𝑺𝑺𝑨𝑨 𝜌𝜌𝑖𝑖 𝜷𝜷𝒏𝒏 𝑮𝑮𝒊𝒊 18 49 18 49 R 1 SL 1 2151 1738 1889 1751 1895 2151 1738 1889 1751 1895 450+463-737-150-300-50 200 1650 (1200+450) 200 0.096 0.425 0.425 1φ 2φ 3φ 1φ 2φ 3φ Possible capacity 0.096 19.5 2013 216 535+67+42 O.K O.K R 1 SL 1 2151 1738 1889 1751 1895 2151 1738 1889 1751 1895 450+463-737-100-150-60 200 1650 (1200+450) 200 0.096 0.425 0.425 1φ 2φ 3φ 1φ 2φ 3φ Possible capacity 0.096 10.5 2165 225 358+88+81 O.K O.K SL 1 SL 1 R 1 450+595-845-100-400-100 600 1890 (500+100) (1440+450) 240 0.106 0.286 0.486 0.486 0.286 2013 O.K O.K SL 1 SL 1 R 1 100-200-80 450+595-845-380 1890 (300+80) (1440+450) 240 0.106 0.172 0.486 0.486 0.172 2165 O.K O.K R 1 SL 1 R 1 240 500 (450+50) 0.257 0.106 0.257 19.5 216 535+29+42 O.K O.K R 1 SL 1 R 1 240 310 (250+60) 0.143 0.106 0.143 10.5 225 358+49+81 O.K O.K λ 0.486 0.106 0.286 C 0.878 170 λ 0.486 0.106 0.172 C 0.764 88 41 Leg Lane No. of lane Allocated traffic flow Traffic flow Degree of saturation Capacity check Leg Lane No. of lane Allocated traffic flow Traffic flow Degree of saturation Capacity check

元のページ  ../index.html#47

このブックを見る