リアルタイム情報に基づく平面交差点 信号制御システム最適化に関する研究
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𝑑𝑑𝑛𝑛 : 𝐷𝐷𝑛𝑛 : 1サイクルあたり進行方向𝑚𝑚に車両の総遅延時間 𝐶𝐶: 𝑔𝑔𝑛𝑛: 𝐺𝐺𝑛𝑛: 𝛽𝛽𝑛𝑛: 𝑞𝑞𝑛𝑛: 𝑠𝑠𝑛𝑛: 𝑥𝑥𝑛𝑛: τn: Cop: 総遅延時間を最小にするサイクル長の近似値 交差点の需要率,𝜆𝜆=∑𝜆𝜆𝑖𝑖𝑖𝑖𝜆𝜆𝑖𝑖: 現示𝑚𝑚に各進行方向の最大需要率 𝐺𝐺𝑖𝑖: 現示𝑚𝑚の有効青時間 𝐷𝐷: 𝐶𝐶𝑚𝑚𝑚𝑚𝑚𝑚: サイクル長最大値 𝐶𝐶𝑚𝑚𝑖𝑖𝑛𝑛: サイクル最小値 𝐺𝐺𝑚𝑚𝑚𝑚𝑚𝑚𝑖𝑖: 現示𝑚𝑚の最大青時間 𝐺𝐺𝑚𝑚𝑖𝑖𝑛𝑛𝑖𝑖: 現示𝑚𝑚の最小青時間 𝑝𝑝𝑒𝑒𝑒𝑒: 車両の到着確率。台/秒,e𝜖𝜖A,B,C,D,f𝜖𝜖左折、直進、右折 L: λ: 進行方向𝑚𝑚に、1台当たり平均遅延時間 進行方向𝑚𝑚の青時間率, 𝑔𝑔𝑛𝑛=𝐺𝐺𝑛𝑛/𝐶𝐶 進行方向𝑚𝑚の有効青時間 進行方向𝑚𝑚の需要率= 𝑞𝑞𝑛𝑛/𝑠𝑠𝑛𝑛, 進行方向𝑚𝑚の流入交通流率 進行方向𝑚𝑚の飽和交通流率 𝑥𝑥𝑛𝑛=𝑞𝑞𝑛𝑛𝐶𝐶𝑠𝑠𝑛𝑛𝐺𝐺𝑛𝑛,過飽和でない場合に𝑥𝑥𝑛𝑛≤1 サイクル長 飽和交通流時間 交差点の総損失時間 交差点1サイクルあたりの車両の平均遅延時間 付録1:用語集と記号 33

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