リアルタイム情報に基づく平面交差点 信号制御システム最適化に関する研究
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表 7-3 観点2各シナリオに各進行方向の交通需要 2-4 シナリオ番号 2-1 2-2 2-3 2-4 南北不変、東西が①「増加」あるいは②「減少」 東西不変、南北が①「増加」あるいは②「減少」 東西と南北方向同時に①「増加」あるいは②「減少」 ① 「南北減少、東西増加」あるいは②「南北増加、東西減少」 シナリオの定義 SN&TI LI&DD L S R L S R L S R L S R 2-1 TA 450 1600 240 100 300 100 300 1800 220 100 200 100 TB 110 600 120 100 300 100 180 900 180 100 200 100 A B C D 2-2 TB 180 TA TA 180 450 1200 1200 1600 240 180 150 150 550 550 120 120 150 300 1440 1440 1800 220 200 150 150 350 350 150 150 180 50 50 80 150 200 50 50 50 2-3 TB 110 600 120 50 50 80 180 900 180 50 50 50 TA 450 1600 240 50 50 80 300 1800 220 50 50 50 TB 110 600 120 150 550 120 180 900 180 150 350 150 率あるいは交差点の飽和率 図 7-6 観点2交通需要変化のルール 表 7-2 観点2交通需要変化のルール 22 SNはシナリオ#,LIはリンクID(A,B,C,D),DDは進行方向,DSは交差点の需要

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