リアルタイム情報に基づく平面交差点 信号制御システム最適化に関する研究
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表 2-1 既往研究の一部の分類 × × × × × × × ○ × ※1 × × × ○ ○ ○ × × ○ ※2 著者 発表年度 1999 2007 2015 2017 2017 2017 2017 2018 2019 2020 平均遅延時間最小化 サイクル長より短い更新時間単位 整理し、表 2-1に示す。サイクル長より短い更新時間単位の研究は十件の中の一件がある。平均遅延時間最小化を目指した研究は十件の中の四件がある。ただし、サイクル長より短い更新時間単位と平均遅延時間最小化二つの特徴を共にある研究は尋ねられない。 榊原, 宇佐美ら Wunderlichら Bani Younes, Boukerche Lee and Wong Leeら Leeら Wangら Wuら Kumaranら Maら ※1:更新時間単位は記載されない。 ※2:プローブ車両の平均遅延時間の最小化を目指す。 4

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