地方都市でのMaaS導入が高齢者に与える価値の多角的評価
48/50

5.参考文献 /distribution/150430_manual.pdf,2018.07.20閲覧 pp.371-382,2014. 2020/6/12閲覧. pp.369-374,2014. pp.833-810,2017. 2013. pp.795-801,2017. 44 の実態と買物支援方策に関する研究,土木学会論文集D3(土木計画学),Vol.70 No.5,関する研究,都市計画論文集,Vol.52 No.3,pp.795-801,2017. として~,交通工学論文集 Vol.7 No.2,pp.68-77,2021. 性の定額制乗合タクシーの成立可能性に関する分析,都市計画論文集,Vol.49 No.3,モビリティサービスMetro-MaaSの提案と需要評価,都市計画論文集,Vol.52 No.3,南相馬市のケーススタディ-,交通工学論文集,Vol.6 No.2,pp.A_183-A_189,2020. 学論文集,Vol.5 No.2,pp.A27-A32,2019. 析,都市計画論文集,Vol.49 No.3,pp.873-878,2014. ト導入の影響,交通工学論文集,Vol.1 No.2,pp.A149-A157,2015. クシーの事業性に関する研究,日本建築学会計画系論文集,Vol.78 No.689,pp.1569-1577,のタクシーを例として-,都市計画論文集 Vol.51 No.3,pp.673-679,2016. 関する研究-秋田交通圏のタクシー利用者を対象として-,都市計画論文集 Vol.52 No.3,1) 経済産業省:買い物弱者応援マニュアルVer3.0,http://www.meti.go.jp/policy/economy2) 鈴木雄,木村一裕,日野智,金子侑樹:買物の価値の多様性からみた高齢者の買物行動3) 鈴木雄,日野智,前田悠抄:タクシー運賃の割引率が高齢者の外出行動へ与える影響に4) 株式会社JTB:ジェロンタクシー,https://www.jtbcorp.jp/jp/innovation/geron/,5) 石井真,西堀泰英:地方都市における定額制 MaaS の需要調査 ~愛知県豊田市を事例6) 藤垣洋平,高見淳史,大森宣暁,原田昇:大都市圏郊外の住宅団地を対象とした高利便7) 藤垣洋平,高見淳史,トロンコソパラディジアンカルロス,原田昇:大都市圏向け統合8) 吉田樹:地方小都市における乗用タクシーの定額制サービス導入可能性の検討 –福島県9) 加藤秀樹,福本雅之:乗用タクシーによるコミュニティバス代替可能性の検討,交通工10) 溝上章志,円山琢也:荒尾市における乗合タクシー導入前後のアクティビティ変容の分11) 川崎智也,轟朝幸,西山翔太郎:デマンド型乗合タクシーにおけるイールドマネジメン12) 神力潔司,福田展淳,王宇鵬:少子高齢化が進む北九州市八幡東区における乗り合いタ13) 鈴木雄,日野智:タクシー運賃の価格感度とサービス評価に関する研究-秋田市交通圏14) 鈴木雄,日野智,前田悠抄:タクシー運賃の割引率が高齢者の外出行動へ与える影響に15) 鈴木崇正:駅周辺の特徴を考慮した鉄道とバスの乗り継ぎ利便性評価に関する研究,土

元のページ  ../index.html#48

このブックを見る