地方都市でのMaaS導入が高齢者に与える価値の多角的評価
44/50

表 23 乗り継ぎプランの利用意向モデル 図 43 乗り継ぎプラン利用意向コンジョイント分析 が0.60となっている。 が0.43、「タクシーの運賃」が0.81、「乗り継ぎ環境」が0.57、「乗り継ぎ時間」が0.56と40 外出頻度の分析と同様に、外出頻度・外出範囲についても分析を行った。外出頻度に関する2項ロジスティック回帰分析の結果を表 24に示す。また、コンジョイント分析の結果を図 44に示す。2項ロジスティック回帰分析の決定係数は、R2値が0.072と高くはない。ただし、すべての変数が5%水準で有意となっている。各要因の効用値は「タクシー予約」なっている。 外出範囲に関する2項ロジスティック回帰分析の結果を表 25に示す。また、コンジョイント分析の結果を図 45に示す。2項ロジスティック回帰分析の決定係数は、R2値が0.072と高くはない。ただし、すべての変数が5%水準で有意となっている。各要因の効用値は「タクシー予約」が0.46、「タクシーの運賃」が0.77、「乗り継ぎ環境」が0.55、「乗り継ぎ時間」

元のページ  ../index.html#44

このブックを見る