コロナ禍が豊⽥市の都市交通に与える影響のモニタリング
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28C︓緊急事態措置期間の⽐較 図 2-19に結果を⽰す.1回⽬は2019年同時期⽐83%の変化と交通量が⼤幅に減少した.しかし,2回⽬以降,1回⽬で記録した減少幅には届かず,90〜95%程度の減少幅に留まっている. (3)リンク別交通量の変化 リンク別の交通量変化の特徴について整理した結果を表 2-11に⽰す.ここでは,曜⽇別(8パタン),⼤型連休別(5パタン)で特徴を整理する. A︓曜⽇による分類 多くのリンクが全体の変化と類似する「種類番号1」に属する.図 2-15で「種類番号1」のリンクは中⼼市街地に集中するという特徴が確認できる.「種類番号1」以外の種類の共通点は多数が中⼭間地に属し,⼟⽇の交通量が⼤幅に減少している点である. B︓⼤型連休による分類 多くのリンクが全体の変化と類似する「種類番号1」に属する.Aの結果と同様に「種類番号1」の多くは中⼼市街地に所在している点である.それ以外の共通点は2020年のゴールデンウィークに⼤幅に減少している点である. 図 2-19 緊急事態措置期間中と2019年同時期の⽐較

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