24図 2-14愛知県⽇別新規感染者数と豊⽥市⽇別交通量の推移(その2) C︓コロナ禍発⽣前後1年間の各リンク交通量の変化 特にコロナ禍の影響が表出し始めた2020年3⽉を起点とした前後1年間のリンク別⽇平均交通量変化を算定した.結果を図 2-15に⽰す. 中⼭間地におけるリンク(国道153号)交通量の減少率は低い⼀⽅,中⼼市街地にある多くのリンク交通量では減少率が⾼い.特徴的な傾向として,中⼼市街地にある主要地⽅道豊⽥安城線北⾏曙町2丁⽬(リンク番号22003)で交通量が増加している⼀⽅,反対の南⾏進⾏⽅向の主要地⽅道豊⽥安城線南⾏曙町2丁⽬(リンク番号32003)では交通量の減少率が最⼤となっている. 表 2-10 愛知県緊急事態措置期間 ⼀回⽬ ⼆回⽬ 三回⽬ 四回⽬ 五回⽬ 2020/04/07~2020/05/262020/08/06~2020/08/242021/01/13~2021/02/282021/05/12~2021/06/202021/08/27~2021/09/30
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