図 4-17に,今回調査対象とした3⼯場の位置を⽰している.当初「プラット運⽤計画」を精査する事により,1台のトラックがどこから来ているのか(From)を把握し,プラットの⼊退場時間と合わせる事で時間毎の区間交通量に換算する事を⽬指していた.しかし,1)同⼀のトラックが複数社分の荷物を担当(混載)している.2)組⽴⼯場周辺に「物流倉庫」と⾔う「中継地点」が乱⽴している.3)トヨタへの納品は,仕⼊れ先からではなく,「物流倉庫」の間を短距離往復して実施されている 事が影響し,豊⽥市内の交通に影響を与える,市街地を横断して運搬するトラック全数を把握する事ができず,影響について評価できる状態に⾄っていない. 102図 4-17 3⼯場の豊⽥市の地理的位置 ⽣産変動による「豊⽥市」の交通への影響評価
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