コロナ禍が豊⽥市の都市交通に与える影響のモニタリング
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3⼯場の⽣産台数実績を図 4-10に⽰す.図中の「⻘」は,量産⼯場で,売れ筋の⾞を⽣産している.「⾚」は,量産⼯場ではあるが,あまり売れ筋の⾞を⽣産していない.「灰⾊」は,少量⽣産がメインの⼯場を表している. 「コロナ禍」は,2019年後半での「造っても売れない」時期と,その後のテレワーク等の拡⼤等による「世界的な半導体不⾜」による「⾞に必要な数だけのCPUを確保できない=⾞が造れない」等が混在している為,「コロナ禍」の直接的な影響を切り分けする事は困難である. しかし,コロナ禍前に⽐べ約3割の減産と,⾮常に影響が⼤きかった事が確認できる. 98図 4-9 ⽣産計画(内⽰情報)の変更状況 図 4-10 組⽴⼯場別)⽇当たり⽣産台数実績 ⽣産実績台数

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