45表 3-16 ロジスティック回帰分析結果(地点1) 推定値 標準誤差 オッズ⽐ z 値 Pr(>|z|) 定数項 0.13 0.06 1.14 2.28 0.02 * 性別(男性ダミー) 0.08 0.06 1.09 1.51 0.13 年齢(⼀般ダミー) 0.40 0.06 1.49 6.48 0.00 *** 前⽅歩⾏者の有無(ありダミー) 0.10 0.08 1.11 1.33 0.18 看板設置(⾞道通⾏率看板(1-3週⽬)ダミー) 0.08 0.07 1.08 1.17 0.24 看板設置(⾞道通⾏率看板(4-6週⽬)ダミー) 0.13 0.07 1.13 1.86 0.06 . データ数(⾞道⾃転⾞数):257(67)、AIC:316.2、McFadden の疑似決定係数:0.192 表 3-17 判別的中率(地点1) 実測 的中率⾞道通⾏歩道通⾏予測 ⾞道通⾏532567.9%歩道通⾏4413575.4%判別的中率:73.2% 表 3-18 ロジスティック回帰分析結果(地点6) 推定値 標準誤差 オッズ⽐ z 値 Pr(>|z|) 定数項 -4.44 0.53 0.01 -8.42 0.00 *** 性別(男性ダミー) 1.33 0.49 3.78 2.71 0.01 ** ⾃転⾞⾞種(スポーツタイプダミー) 1.98 0.26 7.27 7.53 0.00 *** ヘルメット(ありダミー) 0.46 0.25 1.58 1.80 0.07 . 看板設置(命令情報提⽰看板(1-3週⽬)ダミー) 0.85 0.30 2.34 2.82 0.00 ** 看板設置(命令情報提⽰看板(4-6週⽬)ダミー) 0.67 0.30 1.95 2.23 0.03 * データ数(⾞道⾃転⾞数):650(110)、AIC:475.23、McFadden の疑似決定係数:0.216 表 3-19 判別的中率(地点6) 実測 的中率⾞道通⾏歩道通⾏予測 ⾞道通⾏253442.4%歩道通⾏8550685.6%判別的中率:81.7%
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