42 表 3-13 ロジスティック回帰分析結果 推定値 標準誤差 オッズ⽐ z 値 Pr(>|z|) 定数項 0.080.141.080.560.58 性別(男性ダミー) 0.150.031.165.600.00*** 年齢(⼀般ダミー) 0.160.031.175.580.00*** ⾃転⾞⾞種(スポーツタイプダミー) 0.200.031.236.460.00*** ⾃動⾞台数(台/10min) 0.000.001.00-8.610.00*** ⾞道の⾃転⾞通⾏空間幅員(m) 0.250.101.292.450.01* ⽇照時間(h) -0.010.010.99-2.550.01* 看板設置(⾞道通⾏率看板(1-3週⽬)ダミー) 0.110.051.122.400.02* 看板設置(⾞道通⾏率看板(4-6週⽬)ダミー) 0.190.041.214.850.00*** 看板設置(命令情報提⽰看板(1-3週⽬)ダミー) 0.030.031.030.910.36 看板設置(命令情報提⽰看板(4-6週⽬)ダミー) -0.020.030.98-0.570.57 データ数(⾞道⾃転⾞数):1454(477)、AIC:1682、McFadden の疑似決定係数:0.169 表 3-14 判別的中率 実測 的中率⾞道通⾏歩道通⾏予測 ⾞道通⾏16510561.1%歩道通⾏31287273.6%判別的中率:71.3%
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