リアルタイム情報に基づく平面交差点信号制御システム最適化に関する研究
49/53

41 Research Part B, 98, 1-20. 20. Lee,S., Wong, S.C., and Varaiya, P. (2017): “Group-Based Hierarchical Adaptive Traffic-signal Control Part I: Formulation.” Transportation Research Part B, 105, 1-18. 21. Lee,S., Wong, S.C., and Varaiya, P. (2017) “Group-Based Hierarchical Adaptive Traffic-signal Control Part I: Implementation.” Transportation Research Part B, 104, 376-397. 22. Owen, H., Vikash, V.G. (2018). “Methods to Reduce Dimensionality and Identify Candidate Solutions in Multi-objective Signal Timing Problems.” Transportation Research Part C, 96, 398-414. 23. 角知憲,渡辺義則,坂口裕司,河原瑞將,寺町賢一:信号交差点を発進する車群先頭車のマン・マシン・システム・モデル,土木学会論文集No.530/IV-30, pp.99-107, 1996. 24. 高度道路交通システム研究室:平成13年度~平成17年度 走行支援道路システムの総合的な推進,国総研プロジェクト研究報告第17号,2006. 25. 安藝雅彦,鄭仁成,山邊茂之,中野公彦,李昇勇,須田義大,鈴木義匡,石坂宏幸,佐久間淳,河島宏紀:ドライバの回避行動分析に基づく隊列走行ブレーキシステムと異常時の安全性評価試験,生産研究Vol.64, Issue.2, pp.237-241, 2012. 26. 一般財団法自動車検査登録情報協会ホームページ,自動車に関する情報,検査・登録制度の概要,自動車の種類:https://www.airia.or.jp/info/system/02.html 27. 財団法人国際交通安全学会:自動車の走行速度を規定する要因に関する調査研究報告書,平成2年度研究調査報告書,1991.

元のページ  ../index.html#49

このブックを見る