リアルタイム情報に基づく平面交差点信号制御システム最適化に関する研究
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16 ル長と各現示の青時間を一度計算した後に各現示の青時間が交通需要を満たされているかどうかを判断する。満足しなければ満足まで繰り返して計算する。非線形計画モデルのメリットは制約条件を追加可能である。そこで、各現示に青時間が交通需要を満たせるように制約条件(式37から推定して式38になる)を追加する。特に、一般的な十字交差点にレーン組合せは十数個であり、同じ数の制約条件を追加すると最適解を解くことは難しくなる。その問題点を避けるため、各現示に最大な/を計算し、その現示の唯一制約条件とする。 ≥ (37) ≥ (38) 目標関数: :⁡=∑1∑1 制約条件: =∑+ (39(1)) ≥1− (39(2)) ≤ (39(3)) ≤,∈現示集 (39(4)) ≥,∈現示集 (39(5)) ≥ (39(6)) ここに、は最大サイクル長、は現示の最小青時間。

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