27 3-2-1.移動サービスの運営状況など (1)運行評価の状況 移動サービスが適切に運行されているかどうかを評価し改善している団体は9割近く存在する。評価・改善を実施する頻度は1年に1回が半数を超える。 評価を実施している団体の9割が、評価・改善に使用している評価指標に利用者数を用いており最も多く、ついで利用者の声の8割が多い。 図3-18 運行評価の状況 運行評価の実施有無運行評価の頻度はい87%いいえ13%N=67随時実施9%半年に一回12%1年に一回59%2~3年に一回12%4~5年に一回5%5年以上2%不明2%N=589割の団体が評価・改善を実施年に一回の頻度が半数以上運行評価に用いる指標48%78%43%91%2%2%10%0%20%40%60%80%100%利用者満足度利用者の声住民(非利用者)の声利用者数住民が実現した活動の量(外出頻度等)住民同士の交流の量その他構成比N=589割が利用者数を使用
元のページ ../index.html#32