23表2-15 期間0における急減速回数よりも各期間の値が減少した人の割合 N期間1期間2期間3全体1233%67%75%市街化区域1233%58%58%市街化区域以外1267%75%75%一運転あたり距離 <1.5km956%67%56%一運転あたり距離 <3.0km1070%50%50%一運転あたり距離 >=3.0km1242%50%75%警報を無視している520%60%60%警報を無視していない743%71%86%警報が鳴らないように配慮450%75%75%警報が鳴らないように配慮なし825%63%75%期間0よりも急減速回数が減った人の比率 表2-16 各期間の距離あたり急減速回数の平均値 期間0期間1期間2期間3全体0.2130.2100.2070.179市街化区域0.2550.2670.2630.196市街化区域以外0.1870.1780.1750.169一運転あたり距離 <1.5km932%34%29%一運転あたり距離 <3.0km1023%20%19%一運転あたり距離 >=3.0km1218%19%16%警報を無視している0.1580.2050.1990.175警報を無視していない0.2470.2120.2110.182警報が鳴らないように配慮0.2130.1590.1440.178警報が鳴らないように配慮なし0.2130.2410.2370.180急減速回数(回/km) 表2-17 道路環境別の平均速度と時速30km/h前後での走行距離の割合 平均速度 (km)37.229.0走行速度が30km/h未満の時間の割合56%67%走行速度が30km/h以上の時間の割合44%33%市街化区域外市街化区域 表2-18 道路環境別の一運転あたりの走行距離別走行距離とその割合 km構成比km構成比一運転あたり距離 <1.5km28334%55866%一運転あたり距離 <3.0km94959%65641%一運転あたり距離 >=3.0km3,36269%1,47731%合計4,59463%2,69137%市街化区域外市街化区域
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