人口構成と交通動向を考慮した将来都市構造可視化シミュレーションツールの開発に関する研究
26/47

21 表 3-1 将来鉄道トリップ数の推移(基本ゾーン別) 基本ゾーン 2015 2020 2025 2030 2035 2040 13001 7,525 7,1117,3897,3246,886 6,59613002 6,116 5,8955,8355,2914,945 4,54913003 1,529 1,4331,198961889 90013004 432 329270212172 14513005 230 1751246972 7713101 5,996 6,0185,9135,2164,777 4,38713102 81 94968775 7013201 2,693 2,4132,3912,1732,120 2,03913202 1,808 1,7211,6851,5581,499 1,39513203 2,181 2,0391,9431,6761,574 1,42713204 1,632 1,5771,5161,3981,335 1,25613205 2,453 2,3292,2722,0461,930 1,78813206 2,783 2,7362,7392,5222,373 2,22313207 3,751 3,8633,4633,2273,089 3,00713301 5,719 5,4365,3324,9094,580 4,25013302 5,033 4,7054,5694,1273,897 3,66413303 4,961 4,6054,4053,9913,744 3,447合計 54,923 52,47851,14246,78443,956 41,219 表 3-2 将来鉄道トリップ率の変化率(基本ゾーン別) 基本ゾーン 2015 2020 2025 2030 2035 2040 13001 1.00 0.94 0.98 0.97 0.92 0.88 13002 1.00 0.96 0.95 0.87 0.81 0.74 13003 1.00 0.94 0.78 0.63 0.58 0.59 13004 1.00 0.76 0.62 0.49 0.40 0.34 13005 1.00 0.76 0.54 0.30 0.31 0.33 13101 1.00 1.00 0.99 0.87 0.80 0.73 13102 1.00 1.16 1.18 1.07 0.93 0.87 13201 1.00 0.90 0.89 0.81 0.79 0.76 13202 1.00 0.95 0.93 0.86 0.83 0.77 13203 1.00 0.93 0.89 0.77 0.72 0.65 13204 1.00 0.97 0.93 0.86 0.82 0.77 13205 1.00 0.95 0.93 0.83 0.79 0.73 13206 1.00 0.98 0.98 0.91 0.85 0.80 13207 1.00 1.03 0.92 0.86 0.82 0.80 13301 1.00 0.95 0.93 0.86 0.80 0.74 13302 1.00 0.93 0.91 0.82 0.77 0.73 13303 1.00 0.93 0.89 0.80 0.75 0.69 合計 1.00 0.96 0.93 0.85 0.80 0.75

元のページ  ../index.html#26

このブックを見る