バスプローブデータを用いた豊田市の道路渋滞分析に関する研究
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27 豊田本町に到着したバス便の遅れ時間について、トヨタ稼働日の分析結果を図 4-11に、トヨタ非稼働日の分析結果を図 4-12に示す。これからの結果から、トヨタ稼働日は非稼働日と比較して、バス便の遅れ時間はだいぶ短縮することや、トヨタ稼働日では、7時22分到着便は7時44分到着便と比較して、遅れ時間の分布がほぼ同様であることが分かる。ここで、平日の中で、トヨタ稼働日は非稼働日と比較して、日数が圧倒的に多いため、トヨタ非稼働日におけるバス便のサンプルデータは多くないことに留意する必要がある。 図 4-11 豊田本町に到着した遅れ時間の分布(トヨタ稼働日) 図 4-12 豊田本町に到着した遅れ時間の分布(トヨタ非稼働日) 0.000.050.100.150.200.250.300.350.40[0,3](3,6](6,9](9,12](12,+∞)確率分布到着遅れ時間(単位:分)7時22分到着便(N=149)7時44分到着便(N=172)0.000.060.120.180.240.300.360.420.480.540.60[0,3](3,6](6,9](9,12](12,+∞)確率分布到着遅れ時間(単位:分)7時22分到着便(N=13)7時44分到着便(N=16)

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