バスプローブデータを用いた豊田市の道路渋滞分析に関する研究
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21 図 4-3 久澄橋を含めた対象道路区間の分析結果 (a) トヨタ稼働日(通勤時間帯) (b) トヨタ稼働日(非通勤時間帯) (c) トヨタ非稼働日(通勤時間帯) (d) トヨタ非稼働日(非通勤時間帯) 図 4-4 サンプルデータの分布図及び推定結果(久澄橋) ○データ期間は平成26年4月1日(一部路線のダイヤ改正)~12月31日とする○分析方法はトヨタ稼働有無や通勤時間帯か否かによって、平日のサンプルデータを4グループに分ける。4グループのサンプルデータに関する基礎集計やモデルの解析を実施〇通勤時間帯を始発から朝9時までとする分析結果(基礎集計・モデル推定結果)【久澄橋】単位:秒トヨタ稼働日(通勤時間帯)トヨタ稼動日(非通勤時間帯)トヨタ非稼働日(通勤時間帯)トヨタ非稼動日(非通勤時間帯)最小値98.00 84.00 107.00 101.00 最大値1140.00 1021.00 548.00 536.00 平均値320.70 195.64 233.92 192.51 標準偏差140.52 65.06 102.96 69.16 歪度0.74 2.59 1.10 1.70 尖度1.02 23.85 0.68 5.92 変動係数0.44 0.33 0.44 0.36 サンプル数787 1289 60 101 平均値1394.27 361.62 330.87 480.88 標準偏差1123.52 174.34 96.58 55.92 平均値2195.16 191.84 172.99 186.57 標準偏差248.38 54.62 38.64 54.95 混合係数0.63 0.02 0.39 0.02 0.000.040.080.120.160.200.240.280501001502002503003504004505005506006507007508008509009501000Probability DensityTravel time (Unit: second)ヒストグラム正規分布混合正規分布0.000.040.080.120.160.200501001502002503003504004505005506006507007508008509009501000Probability DensityTravel time (Unit: second)ヒストグラム正規分布混合正規分布0.000.040.080.120.160.200.240501001502002503003504004505005506006507007508008509009501000Probability DensityTravel time (Unit: second)ヒストグラム正規分布混合正規分布0.000.040.080.120.160.200501001502002503003504004505005506006507007508008509009501000Probability DensityTravel time (Unit: second)ヒストグラム正規分布混合正規分布

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