次世代自動車のCO2 排出量算定における ビッグデータの活用に関する検討~ 車検証データに基づく自動車走行距離の推計 ~
37/38

327.参考文献 1) 国土交通省ホームページ,自動車輸送統計調査,https://www.mlit.go.jp/k-toukei/jidousya.html.(閲覧年月日:2019年3月29日) 2) 国土交通省ホームページ,自動車燃料消費量調査,http://www.mlit.go.jp/k-toukei/nenryousyouhiryou.html.(閲覧年月日:2019年3月29日) 3) 国土交通省ホームページ,交通関係統計資料 最新統計表,http://www.mlit.go.jp/k-toukei/saishintoukeihyou.html.(閲覧年月日:2019年3月29日) 4) 谷口守,松中亮治,平野全宏:都市構造からみた自動車CO2排出量の時系列分析,都市計画論文集,43(3),pp.121-126,2008. 5) 松橋啓介,米澤健一,有賀敏典:市町村別乗用車CO2排出量の中長期的動向を踏まえた排出量削減策の検討,都市計画論文集,46(3),pp. 805-810,2011. 6) 松橋啓介,米澤健一,有賀敏典:地域別乗用車起因CO2排出量の2010年版の推計と考察,都市計画論文集,49(3),pp. 891-896,2014. 7) 一般財団法人自動車検査登録情報協会ホームページ,個別統計データ,https://www.airia.or.jp/publish/book/individual.html.(閲覧年月日:2019年3月29日) 8) 国土交通省ホームページ,自動車検査証の有効期間,http://wwwtb.mlit.go.jp/chubu/mie/honcho/seibi/yuukou.htm.(閲覧年月日:2019年3月29日)

元のページ  ../index.html#37

このブックを見る