次世代自動車のCO2 排出量算定における ビッグデータの活用に関する検討~ 車検証データに基づく自動車走行距離の推計 ~
21/38

16 2018年3月2017年3月2018年3月末2015年3月2016年3月2014年3月2013年3月2013年3月2012年3月2011年3月2010年3月2017年3月末2016年3月末2015年3月末2014年3月末2013年3月末2012年3月末初度登録年月 (a) 車検有効期間:初回1年、2回目以降1年 2015年3月末2018年3月2017年3月2018年3月末2015年3月2016年3月2014年3月2013年3月2013年3月2012年3月2011年3月2010年3月2017年3月末2016年3月末2014年3月末2013年3月末2012年3月末初度登録年月 (b) 車検有効期間:初回2年、2回目以降1年 2018年3月2017年3月2018年3月末2015年3月2016年3月2014年3月2013年3月2013年3月2012年3月2011年3月2010年3月2017年3月末2016年3月末2015年3月末2014年3月末2013年3月末2012年3月末初度登録年月 (c) 車検有効期間:初回2年、2回目以降2年 2018年3月2017年3月2018年3月末2015年3月2016年3月2014年3月2013年3月2013年3月2012年3月2011年3月2010年3月2017年3月末2016年3月末2015年3月末2014年3月末2013年3月末2012年3月末初度登録年月 (d) 車検有効期間:初回3年、2回目以降2年 図 3-2 車検有効期間と走行期間の関係のイメージ図

元のページ  ../index.html#21

このブックを見る