地区内道路の課題に関する基礎研究 ~ 歩行者保護に資する対策の検討 ~
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-25- 図 4-7 ターム毎の歩行者優先運転の状況 (3)車両と歩行者の位置関係別に見た歩行者優先運転の変化 図 4-8 車両・歩行者の位置関係別に見た歩行者優先運転の状況 14312315299126354744555822421118321818264.4%67.7%59.9%73.4%65.6%0.0%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%050100150200250300350400450500事前立哨1中間立哨2事後歩行者優先運転の状況通過減速保護停止歩行者優先率51334731602020131825100101951089770.2%78.6%69.7%80.3%67.0%0.0%20.0%40.0%60.0%80.0%0100200300400事前立哨1中間立哨2事後歩行者優先運転の状況(Near-side)通過減速保護停止歩行者優先率(件)928910568661527313733124110881108560.2%60.6%53.1%68.4%64.1%0.0%20.0%40.0%60.0%80.0%0100200300400事前立哨1中間立哨2事後歩行者優先運転の状況(Far-side)通過減速保護停止歩行者優先率(件)

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