交通安全に係るビッグデータを活用するためのデータプラットフォーム構築の試み
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46 自治体名 死者数 (A) 推定死者数(B) 交通安全力 交通安全力ランク 死者数ランク 神奈川県 平塚市 4 7.6 -3.6 17 19 熊本県 熊本市 14 17.6 -3.6 18 100 東京都 練馬区 4 7.5 -3.5 19 19 長崎県 佐世保市 5 8.5 -3.5 20 28 群馬県 太田市 6 9.2 -3.2 21 41 大阪府 八尾市 3 6.1 -3.1 22 10 高知県 高知市 7 10.0 -3.0 23 57 東京都 目黒区 0 3.0 -3.0 24 1 秋田県 秋田市 5 7.8 -2.8 25 28 福岡県 久留米市 6 8.7 -2.7 26 41 青森県 八戸市 4 6.6 -2.6 27 19 兵庫県 西宮市 3 5.6 -2.6 28 10 東京都 北区 1 3.5 -2.5 29 3 茨城県 水戸市 5 7.5 -2.5 30 28 東京都 中野区 1 3.4 -2.4 31 3 北海道 旭川市 5 7.3 -2.3 32 28 神奈川県 大和市 2 4.3 -2.3 33 6 愛知県 豊橋市 9 11.1 -2.1 34 75 宮城県 仙台市 16 18.0 -2.0 35 107 佐賀県 佐賀市 5 7.0 -2.0 36 28 長野県 松本市 6 7.9 -1.9 37 41 愛知県 春日井市 4 5.9 -1.9 38 19 愛知県 豊田市 13 14.8 -1.8 39 93 群馬県 高崎市 9 10.8 -1.8 40 75 静岡県 富士市 6 7.5 -1.5 41 41 石川県 金沢市 9 10.4 -1.4 42 75 大阪府 岸和田市 4 5.4 -1.4 43 19 東京都 文京区 1 2.3 -1.3 44 3 兵庫県 明石市 4 5.3 -1.3 45 19 大阪府 茨木市 3 4.3 -1.3 46 10 北海道 函館市 5 6.3 -1.3 47 28 岩手県 盛岡市 6 7.2 -1.2 48 41 大分県 大分市 14 15.2 -1.2 49 100 東京都 渋谷区 2 3.0 -1.0 50 6 東京都 荒川区 2 2.8 -0.8 51 6 青森県 青森市 6 6.8 -0.8 52 41 新潟県 上越市 6 6.8 -0.8 53 41 福島県 郡山市 8 8.8 -0.8 54 67 長野県 長野市 11 11.7 -0.7 55 84 山梨県 甲府市 5 5.7 -0.7 56 28 神奈川県 横須賀市 7 7.7 -0.7 57 57 千葉県 千葉市 18 18.7 -0.7 58 112 神奈川県 厚木市 6 6.6 -0.6 59 41 沖縄県 那覇市 7 7.6 -0.6 60 57 静岡県 浜松市 21 21.6 -0.6 61 117 東京都 世田谷区 7 7.5 -0.5 62 57 大阪府 枚方市 6 6.5 -0.5 63 41 東京都 中央区 2 2.4 -0.4 64 6 東京都 墨田区 3 3.4 -0.4 65 10 大阪府 高槻市 5 5.3 -0.3 66 28 神奈川県 小田原市 5 5.3 -0.3 67 28 兵庫県 姫路市 14 14.2 -0.2 68 100 東京都 足立区 10 10.2 -0.2 69 80

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