45 参考文献 1. Charleux, L. 2015. A GIS toolbox for measuring and mapping person-based space-time accessibility. Transactions in GIS, 19(2), 262–278. 2. Kager, R., Bertolini, L., & Te Brömmelstroet, M. (2016). Characterisation of and reflections on the synergy of bicycles and public transport. Transportation Research Part A: Policy and Practice, 85, 208–219. 3. Widener, M. J., Minaker, L., Farber, S., Allen, J., Vitali, B., Coleman, P. C., & Cook, B. (2017). How do changes in the daily food and transportation environments affect grocery store accessibility? Applied Geography, 83, 46–62. 4. 丸岡陽, 松川寿也, 中出文平, 樋口秀 (2018). 集約型都市構造の実現に向けた地方中核市の評価に関する研究, 53(1), 85-96. 5. 国土交通省 国土政策局, メッシュ別将来人口推計を活用した分析の展開, 2016. 6. 寺山一輝, 小谷通泰, 秋田直也 (2013). 高齢者・非高齢者別にみた生活関連施設へのアクセシビリティの評価に関する研究, 都市計画論文集, 48(3), 171-176. 7. 内閣府(2015).国土形成計画の推進に関する世論調査 8. 豊田市(2018). 第3次豊田市住宅マスタープラン 9. 豊田市(2018). 豊田市都市計画マスタープラン 10. 鈴木勉(2012). 2種類の施設を統合する施設配置問題:幼保一体化への適用日本オペレーションズ・リサーチ学会和文論文誌, 55, 27-41. 11. 鈴木勉(2014). 周期的人口変動下での動的施設配置とコンパクト化の有効性に関する研究, 都市計画論文集, 49(3), 591-596.
元のページ ../index.html#51