中国の都市における交通まちづくりの現状と将来に向けての動向に関する調査
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34 ムに登録して完了とする(写真 2-6参照)。深圳市では、このシステムが2012年に初めて導入されて、初年度では、日平均受付件数が181件だったが、2013年に791件、2014年に1,800件、2015年に1,800件と年々増加する(図 2-3参照)。一方で、平均対応時間は2012年の187時間から、2013年の40時間、2014年の5.4時間、2015年の4.8時間と年々減少している(図 2-4参照)。それに伴い、市民からの苦情件数が日平均では、2012年の12件から2013年の3件、2014年の2件、そして、2015年の1.7件と減少してきている(図 2-5参照)。 写真 2-5 当直の警察官をモニターするシステム(安藤撮影) 写真 2-6 智慧交通管理システム(安藤撮影)

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